05.30
Fri
「わんちゃん」というお名前のワンコを作らせていただきました。
4年前の雨の日、ご依頼主T様が保護されたそうです。
photo.jpg
ビーグルのミックス犬でしょうか。
なんとも愛嬌のあるお顔と体型です


突然やって来たわんちゃん。
002_20140528182541b98.jpg


でも先月、突然虹の橋に行ってしまいました。
017_2014052818254026a.jpg
たくさん握手をして「ありがとう」ってお別れされたそうです。
わんちゃん、おねえさんがはやく元気になってくれるといいね。


出来上がったミニわんちゃん、
お届け前にnacreの販売促進のお手伝いをしてもらいましたよ(笑)
002_20140529085656845.jpg


こちらの写真は店頭で呼び込み中~
さあさあ!よってらっしゃい、みてらっしゃい!
029_201405281825418bd.jpg


Tさま、いろいろ、もろもろ、ありがとうございました。
instaで見せていただくわんちゃんのファンでしたので、
オーダーしていただいてとってもうれしかったです。
これからも宝物の写真の数々、アップされるのを楽しみにしてます。



comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://0017213.blog.fc2.com/tb.php/711-bb272ddd
トラックバック
コメント
びっくり((((*゜▽゜*))))
お写心のわんちゃんと、ミニわんちゃん、あまりにそっくりなので、もう~~ヾ(≧∇≦) 瞳の光の入り方、口角の部分、
お耳のペッタリ感、目の下のタプッと感、特徴とらえ方は
何時もながら さすがですね!!
飼い主様は 悲しく辛い想いをされていらっしゃる事でしょうね…でもきっと ミニわんちゃんを、ご覧になれば毎日お話し出来ますね…今までのようにわんちゃんを、想って…(´-ι_-`)
ノエルママ | 2014.05.31 16:52 | 編集
Re:ノエルママ
いつもありがとうございます。
ノエルママ同様、たくさんの写真をきちんと整理して持ってらっしゃいました。
わんちゃんとの生活がとても楽しかったことが感じられました。
ことあるごとに涙涙の毎日だそうですが、
ミニわんちゃんを囲んで、わんちゃんを知ってる方たちと笑っていただけたそうです。
うれしいなぁ。。。
nacre+ | 2014.06.01 08:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top