07.28
Mon
仮縫い後、出来上がったドレスです。
003a_201407280733171b2.jpg
柔らかいグレーベージュの生地にパープルのスパンコールとアイボリーの糸で刺繍がほどこされています。
胸元の丸いカットがやさしい新婦に似合います。

005a_20140728073316b65.jpg
後ろはヒップラインまでくるみボタンをつけました。

002_20140728073318e56.jpg
靴はこちら(nico)。ドレスをワンピースに作り直した後も、この靴とピッタリ合うと思います。


じつは新婦様は娘の親友。
小学生の頃からずっと仲良しでいてくれました。
だから、おじちゃんとおばちゃんは大感激です。
控えめだけどいつも笑っている彼女が、彼女らしく輝くドレスをという思いで作りました。
Cちゃん、幸せになってね!!




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://0017213.blog.fc2.com/tb.php/748-c05a2e92
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top