11.17
Mon
先週の定休日になりますが
ショップカードを置かせていただいている
「holo foop」さんにお礼がてらランチをいただきに行ってきました。


ビルの2Fへ上がったところにあります。
2014111720513966a.jpg


ショップカード、置いてもらってました!!
(水色のですよ)
20141117205140829.jpg


オーナーさん男性なのですっきりした空間。
でも冷たくない感じ。
POPEYEなど男性向けの雑誌がたくさん積まれてました。
20141117205137bff.jpg


で、とにかくごはんがおいしかったのです!!
野菜がたくさんです。
油淋鶏~~~うま~い♥
20141117205142a52.jpg


靴をぬいでくつろげるスペースもありました。
ここに住みたい・・。
20141117205138665.jpg
holo foopさんごちそうさまでした。

「holo foop」
倉敷市日吉480-8
陽マワリビルヂング2F
086-441-2311


nacreのショップカードを置かせていただけるお店の方、
また、「お友達に配るよ~」と言って下さる方、
いらっしゃいましたらご連絡ください。
014_201411172117583eb.jpg
すぐに持ってうかがいます!!
走って!!
どうぞよろしくお願いします!!



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://0017213.blog.fc2.com/tb.php/807-71ad776f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top