06.25
Thu
明日からまたよろしくお願いします。



東京で法事があり、
その後、店主に無理を言って2日間遊ばせてもらいました。
行ってみたかった所やワンコ仲間と会って充実の2日間~。


旧岩崎邸庭園
豪華だけどきらびやかではなく、とても素敵なお屋敷でした。
image3.jpg



夜はこれまた念願だった bar brack sheep
image2_2015062516232129f.jpg
店長は柴犬のハナちゃん(笑)
初見のお客さんはオサワリ禁止ですが、足元に座って接客らしきこともしてくれました。



ワンコ友達との会合はここで・・・
image5.jpg
(ワン友サクラさん撮影)
せっかくの東京なのに何故わざわざここ・・・
みたいな見た目ですが、とにかく安くておいしいお店でした。
単品でもいろいろ頼めます。
台湾小皿料理故宮



うーちゃん似のイラストのエコバックにみんなからのお土産を積め込み帰ってきました。
image1_20150625162319548.jpg

充電たっぷりですので、またがんばります。
うーちゃんと店主、お留守番ありがとうございました。





comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://0017213.blog.fc2.com/tb.php/910-d97cc61f
トラックバック
コメント
いいな~・・・

オラ、東京とかバーとか行ったことないだ・・・・。
いなかっぺ | 2015.06.25 18:59 | 編集
Re:ひま姉ちゃん
おたがい岡山犬人じゃが(笑)


バーはね、さすがに入る時躊躇したよ。
でも入ったら60歳くらいのサラリーマンの男性が
「は~なちゃん、は~なちゃん♥」って
はなちゃんにすりよってて、
犬好きが集まる場所なんだなと。
おまかせで作ってもらったカクテルもおいしかったよ。
nacre+ | 2015.06.29 08:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top