08.26
Wed
アメリカンピットブルテリアのぷりんさん
お座りのポーズで。
032_201508260818161bf.jpg


ご注文をいただいた時、
私はアメリカンピットブルテリアという犬種を知りませんでした。
闘犬用に改良された犬で、飼育が禁じられている国もあったとか・・。
031_201508260818145be.jpg


画像検索したところ、がっしりした体格のいかつい
(悪い意味ではなく)お顔の子がたくさん出てきました。
ピットブルオーナーさんもなかなかの強面ぞろい(これも悪い意味でなく・・ごめんなさい)
これは気合いを入れなくては!!
たとえればこんな感じです。
きょうの猫村さん5巻より~↓
neco.jpg



でもご依頼主様から届いた写真のぷりんさんは
ほんわりやさしそうな子でした。
030_201508260818204e9.jpg


なんか癒される子だわぁ~♥
049_201508260818187d5.jpg


犬種からやはり誤解されることもあったそうですが、
やさしくて穏やかで、時にぬけているところのある(笑)
とってもかわいい子だったそうです。
040_20150826085225ae5.jpg



くつろぐぷりんさん、ご本犬↓
201508260847498ed.jpg
ぷりんさん、いっぱい愛されて幸せだったね。


K様、ぷりんさん、
ご注文ありがとうございました!!!




comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://0017213.blog.fc2.com/tb.php/949-4358c31a
トラックバック
コメント
すごーく感動的!
ピットブル 見たこと無いのです。テレビで闘犬として…
後…噛ませ犬として…アメリカのお話ですが…。

ぷりんちゃん 可愛いお名前ですね~。愛されて本当に幸せですね!! うんうん涙が出る位 良いお顔してますね。
お口とおめめ 特徴出てます!
この座り方 だーいすきです!
額の筋 最高(≧▽≦)
ノエルママ | 2015.08.30 14:22 | 編集
Re:ノエルママ
「ぷりん」っていうお名前をつけられる時点で、やさしいご家族なんだろうなと思いました。
額の筋、気づいていただけてうれしい(笑)

nacre+ | 2015.08.31 19:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top