09.27
Sun
今日のお客様は
以前フェルトドッグを作らせていただいたゆーちゃん
0333_2015092720555694b.jpg


そしてゆーちゃんの弟としてK家にやってきたまっくんです。
0233_2015092720555553a.jpg
まっくんは1才のお誕生日を迎えたばかり。
おめでとう~!!


店内から外を見るまっくん
0044_201509272055523a4.jpg
通りがかりの人もガラス越しのまっくんににっこりしておられましたよ。


今日はご注文のお品を受け取りに来られるということで
私は2匹のツーショット写真を撮ろうと昨日からはりきっておりましたが、
この姉弟、元気がよすぎて完敗でした・・。
50枚以上撮りましたが、ほぼこんな感じ↓
0088_20150927205554d74.jpg


練習して次回はバッチリ撮りますからまた来てくださいね。
0411.jpg

K様、ご注文ありがとうございました!!


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://0017213.blog.fc2.com/tb.php/971-59fb9dd4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top