11.05
Sun
ウール地のジャンパースカートが出来ました。
blog1_201711050812410aa.jpg
アンティークゴールドのラメ糸が織り込まれていますが、
派手さはなく、ビンテージ風の味のある生地です。


襟付きのデザインもめずらしいと思います。
blog2_20171105081243db9.jpg


ジャンパースカート \31860
どうぞよろしくお願いします!!。



Corduroy Tight Skirt
11/3(fri)~11/12(sun)


blog3_20171105082936f58.jpg

コーデュロイスカートの受注会も開いております。
こちらもよろしくお願いいたします!!



comment 0 trackback 0
11.03
Fri
普段、めったに外出しない私たちですが、今月はなぜか外出が重なりました。

昨日の定休日は彫刻家「はしもとみお」さんの個展に。
月くん
当たり前のことですが、映像や写真で見ていたのとは大違いでした。
すごい・・。
写真撮影もできますし、犬の彫刻はさわることもできます。

美術館までの尾道道は紅葉もきれいです。
展示は5日の日曜日まで。
はしもとみお
動物好きな方はぜひ。
三良坂平和美術館



もうひとつ。
友達のごひいきの焼鳥屋さんが岡山にもお店を出され、
お友達夫妻に便乗して行ってきました。
東京学芸大学駅の本店「鳥おき」は予約がとれないほどの人気店だそうです。
鳥豊
学芸大のほうは弟子にまかせ、岡山のお店では大将が焼いてくれますので本物。
レアぎみに焼いた上品な塩加減で、どれもほんとうにおいしくいただきました。
鳥豊




さらにもうひとつ。
ナクレの「コーデュロイスカート受注会」にもぜひ足をお運びください。
Corduroy skirt 受注会 
11/3(fri)~11/12(sun)

本日からです。
お待ちしております!!!


comment 0 trackback 0
11.01
Wed
Corduroy Tight Skirt 受注会
11/3(fri)~11/12(sun)


blog1_20171101184633e9e.jpg

細コーデュロイ タイトスカートの受注会です。
スッキリとしたきれいなラインで、オーバーサイズから
タイトなものまでトップスを選びません。
ベーシックカラーのネイビーと、「明るい冬」をイメージさせる
サックスとベージュをご用意しました。
ストレッチ性のある素材ではきやすく、手洗いコースでお洗濯できます。

blog2_20171101184634b29.jpg
color:
ネイビー/サックス/ベージュ
size:
S/M/L/2L
Material:
綿95% ポリウレタン5%(ストレッチ)
price:
\9000(税込)
blog3_20171101184635cf1.jpg
ご来店、ご試着、心よりお待ちしております~!


comment 0 trackback 0
10.11
Wed
ブラックスウェット受注会、
今回も無事に終えることができました。
次回の企画もどうぞよろしくお願いいたします。


**************************************************************
nacreのお得意様、K様のワンコ
ゆーちゃん・まっくんのフェルトドッグを作らせていただきました。
ゆーちゃんまっくん
いつもおそろいの洋服を着て、とってもおしゃれさんです。



insta3.jpg
血はつながってませんが、2匹は姉弟です。
病気やケガで心配させることもあるけれど、
愛情たっぷりに2匹のお世話をする飼い主様Kさんはとっても楽しそうです。


037_20171010152305f5d.jpg

036_20171010152303b33.jpg



032_20171010152300e5f.jpg

084_20171010152306a88.jpg



035_20171010152302ba1.jpg


ゆーちゃん、まっくん、またおばちゃんと遊んでね。
待ってます♡
K様、ありがとうございました!!!


comment 0 trackback 0
09.27
Wed
black sweat受注会   
9/29(fri)~10/10(tue)


秋冬受注会の2回目はGIZA(ギザ)コットンの厚手トレーナーです。
世界三大綿のGIZAコットンを使いました。
厚手でしっかりした贅沢な生地です。
この機会に是非お試しください。
ご来店心よりお待ちしております。


オーバーサイズタイプ(free)\9000
blog1_20170927154351052.jpg


クラシックタイプ(S・M・L) \7000
blog2_201709271543490ee.jpg

*どちらもブラックのみになります

comment 0 trackback 0
back-to-top